コンテンツへスキップ

ゴールデンウィークの思い出…4

店長の中村です!

平成から令和に変わってもう3週間。
これといって何かが変わったわけではありませんが令和という言葉に慣れず、
西暦ばっかり使ってます(^^;

今年のゴールデンウィークは10連休ととても長いなと思っていましたが始まってしまうとあっという間に終わってしまいました…(ToT)

今回はとあるお祝いをするために家族揃って熊本旅行へ行ってきました(^O^)
初日は移動だけだったのでお昼前から行動開始(^^)
旅館に着いてからはのんびり温泉を楽しみました!
夕食も美味しくお腹いっぱいになりました(^O^)

ブログ画像
ブログ画像

今回のゴールデンウィークは暴食してしまったので夏本番までには痩せなければ…(^^;;

Zexyでもダイエットコースご用意しています♪
気になる方は是非♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です