コンテンツへスキップ

ゴールデンウィークの思い出…①

こんにちは!Zexy中央橋店 松尾です。

平成から令和にかけての長い長いゴールデンウィーク、皆さんはどのように過ごされましたか?

私は平成は長崎で過ごし 令和は実家に帰省しました。

長崎では、甥っ子が帰ってきたので いちご狩りに行ったり 雨の日は、佐賀のラウンドワンに行ったり 魚釣りに行ったり…

ブログ画像
ブログ画像

実家でも 甥っ子、姪っ子と 魚の掴みとりに行ったり 川で遊んだり、祖母に会いに行ったりと 
童心に戻って楽しみ 元気な子供たちにたくさん癒されてきました!

地元では保育園があった場所、通っていた小学校、中学校、高校…以前お世話になっていた職場、よく行っていた場所や遊んでいた場所など懐かしい場所巡りをしてきました!

ブログ画像

なんだかとても懐かしく 幸せな気分になりました!

皆さんのゴールデンウィークの思い出  ぜひ聞かせて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です