「GWにしたいこと」…1

こんにちは!福岡です!

今年は桜が散るのが早かったですね( ;  ; )
お花見も行けなかった…泣
そしてあっという間にGWがやってきますね!

私はこれといった予定はないんですが…笑
今年は釣りにいこうかと思ってます♪
今、どんな魚が釣れる時期なんですかね?笑
無知も無知なので教えてもらいながら頑張ってこようと思ってます(^^)w

そして既に紫外線が酷くなってきてます!
シミ防止のためにも紫外線対策は入念に!
皆さんも気をつけしょうね( ;  ; )

私はこれを使ってます♪
重くなくて自然な仕上がりにもなってくれるのでおすすめです(^^)

皆さんはどんなアイテム使ってますか?
そしてどんなGWを過ごされますか?