「私の素肌ケア」…2

みなさん(^^)こんにちは

まだまだ寒い日が続いてますね。
体調管理気をつけてくださいね^ ^

今回のテーマは「美肌ケア」

私は毎日湯船に浸かる様にしています♪
体の中から温めて血流を良くしたら全身のリンパの流れも良くなるのでお顔の血色も良いですし、ハリも出ます(^ ^)

私が今使っているのがエンコです♪
マグネシウムソルトです。
毎日湯船に入れて入っていますが、汗が沢山出ます。
お風呂上がりも体がポカポカします(^^)
お肌もスベスベになります(^^)
オススメです♪

で汗を沢山出して、毛穴が開いたところでお顔には化粧水をたっぷりとつけます。
あと乳液、エッセンス、クリーム 週2くらいフェイスパックをします。
あと少しのお出掛けでも、日焼け止めクリームは塗っています♪

ここ何年も乾燥は気になっていません(^ ^)

皆さんはどんなケアをしていますか?
良いケア法があったら教えて下さいね♪