「カッピングレビュー・・・!」

「カッピングレビュー・・・!」こんにちは
明日からまた冷え込むみたいですね
寒いと体が縮こまってコリがさらに酷くなりやすいですよね!

知らず知らずのうちに背中がガチガチになって、息も深く吸えず、眠たいのになかなか寝付けない時とかありませんか???
私がつい最近その状態だったんですが、

カッピングをしてもらってとても楽になりました!!!
私自身これで楽になるのかな?っては思ってたんですがカップを吸い付かせて時間を置いてる間に少しずつ背中が楽になった?ような気がしてました笑

そのあとカップを吸わせた状態でスライドさせていくんですけど正直涙ちょちょぎれそうなくらい痛かったです!!
だけどしてもらった後は速攻ポカポカ血流が良くなったのを実感しました!


背中の張りも緩まって息がしやすくなり、猫背解消にも良さそう!と思いました
そして、なかなか寝付けず困ってたんですがカッピングをしてもらって3日くらい経つんですがこの三日間ぐっすり眠ることができてる事に1番感動です
睡眠時間はいつもと変わらないのにスッキリ起きれてます!


私はとても濃ゆいド紫な色が残りましたがこの感動は癖になりますね!!!笑
今更ですがカッピングをリピートして頂くお客様の気持ちがわかりました

自分のメンテナンスの大切さとカッピングの良さをまた改めて実感できたので共有したいと思い長々書きました!!笑

是非ご興味あられる方は体験してみてください♪